キングスライム、6月から診療報酬が変わるぜ(TдT) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム




6月から診療報酬改定がありますガーン
病院、薬局、介護全てが改定されるトリプル改定らしいショボーン
本来は2年に1回改定されて4月から変わるんですけど、今回はトリプルと言う事で6月になったらしいえー

正直いっていいはてなマーク

2年に1回ってマジでめんどくせぇ笑い泣き

だいたいさ〜そんなに変わらなくないはてなマーク
他の医療機関&薬局さん、めちゃくちゃ変わってたらすみません滝汗
うちはさ~クッソ暇でしょはてなマーク
だからホント全然変わらないのよね〜
そもそも内服の点数が変わったからって見てないのよ笑い泣き
一包化加算の点数が変わったとか全く見ないのよ笑い泣き
パソコンが全部やってくれるしPC

あれはてなマークもしかしてみんな見てるはてなマーク
キングスライムだけかな滝汗

唯一見る所は、お薬手帳の点数だけね真顔
そこだけ抑えておけば調剤薬局で働けるわよ笑い泣き
冗談よ笑い泣き
でもキングスライムはそのぐらいでいいと思ってる
ニヤニヤ
入力なんて毎日やるんだから勝手に覚えていくし、必要だと思ったらそこだけ確認すればいいじゃんって感じのキングスライムよ笑い泣き

ってもう今週6月なんだね~滝汗
1つだけ加算が取れないって薬剤師に言われてるから覚えたぐらいよ笑い泣き

ちょっとは勉強した方がいいのかしらはてなマーク
でもさ、オレ6月でクビじゃんえー
適当にやったっていいかな〜って思ってるよ笑い泣き
思ってるだけでさ、仕事だけはクッソ真面目だからちゃんとやらなきゃな〜と思うニヤリ
ほら、よく言うじゃんはてなマーク
立つ鳥跡を濁さずってデレデレ
最後までしっかりやらないとね~
それに衝撃の事実を知ってしまったし滝汗
これは明日書こうかなと思うニヤニヤ

とにかく6月から診療報酬が変わるから患者負担が増えるかもしれない減るかもしれないコイン
いや、どっちはてなマークとかのツッコミはやめてね笑い泣き
何故なら

オレ勉強してないって言ってるでしょうがぁぁぁぁ~笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ