キングスライム、やっと読み終わったんだが、やっぱり難しいಥ‿ಥ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

やっと読み終わったよ~


人間とは何か? 漫画バーション本

以前これの本を読んだんだけど意味がいまいち分からなくてさショボーン
で、漫画があるのを知ったから買ったんだよね〜

因みにコレね指差し


このブログからもう1ヶ月以上も過ぎてたよびっくり

そんなに放置してたんだねゲッソリ


う〜ん、漫画の方が理解しやすかったかな〜

読んでるとホント人間って何はてなマークって思えてくるよ無気力

しかし難しいショボーン


これ理解出来るレベルまでになりたい笑い泣き


もうね難しい事を調子にのって読んだらアカンわ笑い泣き

理解出来ないし説明できないしニヤニヤ


キングスライムは絵本でも読んでろ笑い泣き

でも絵本も素晴らしいからね~

あの少ないページで伝えてるんだから凄いよニコニコ


絵本って読んでもらった記憶が全くないんだよね無気力

赤ん坊の時は分からないけどうちの親ってキングスライムがギャーギャー泣くとぶん殴るタイプだったしゲッソリ

自分の思い通りにならないとイライラして殴る蹴るなんて頻繁にあったよ笑い泣き

でも痣だらけとかにはなってないからね真顔

つい昔の事を書いちまったショボーン

あっ!!ちなみにこれは母親に限ってだからねウインク

こんなんだから仲良くはないよニヤニヤ


ってこんな暗い話はやめようニヤニヤ


今読み始めた本もさ~ちょっち難しそうなんだよね~

こりねぇキングスライムだな笑い泣き

分厚いからゆっくり読もうと思ってる本


もちろん今回も読み終わったら某フリマサイトに出品したぜウインク

いまだ売れず笑い泣き

ねぇ~誰か買ってぇぇぇぇ〜笑い泣き


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ