キングスライム、海賊になりたい(*´ڡ`●) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

オレは海賊になるびっくりマーク
大海原を旅するぜニヤリ

はい、いつものキングスライム感化シリーズですね笑い泣き
もうこのパターン飽きたよね笑い泣き
今回は何に感化されたかってはてなマーク
これよ指差し


海賊と言ったら

パイレーツ・オブ・カリビアンよねはてなマーク

第4シリーズまで観たCD

キングスライム、パイレーツ・オブ・カリビアン観た事なかったのショボーン
あれだけ人気作品なのに・・・
しかもディズニー映画だったんだねねずみ

主役は誰もが知ってるジョニー・デップさんなんだけど素敵だよね〜
しかもオーランド・ブルームさんも出てたのねびっくり
観たことないから全く知らんかったよ笑い泣き

面白かったんだけど段々時間が長くなってきて第3シリーズのワールド・エンドに関してはいつ終わるんだろうってなったねショボーン
あと話しが複雑になってきたイメージがあるかな~

作品は本物に面白かったよウインク

パイレーツ・オブ・カリビアンって今度新作やるんだよねはてなマーク
やらないのはてなマーク
ネットニュースで見た気がするキラキラ
新作は映画館に観に行こうかなニヤリ
最近映画観てないな~
面白そうな作品がないんだよな~
しかも高いしショボーン
これ観なきゃ○ぬって作品じゃないと観に行けないよねショボーン
映画館好きなんだけどな〜残念だよえーん

ジョニー・デップさんって色々作品出てると思うんだけど唯一観たのはシザーハンズかなハサミ
あれは結構好きデレデレ


また観ようかな~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ