キングスライム、#散歩中にやっちゃうこと(ノ゚0゚)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


散歩中にやっちゃうこと

 

 キングスライム、毎日1万歩以上歩いてるんだけどさ~歩きながらやっちゃう事あるのよニヤニヤ

みんなもやるでしょはてなマーク


人様の家を見る事笑い泣き


この家のここがいいな〜とかこれは不便そうとか思いながら歩いてるんだよね歩く

たまに心の声がだだ漏れの時もあるのよ笑い泣き

無意識に独り言を言ってるの笑い泣き

全くもってただの不審者よね笑い泣き

このままだとそのうち通報される日も近いかもねガーン


だってさ歩いてると暇じゃんはてなマーク

暇だから何か楽しい事見つけようかな~って思うじゃんはてなマーク

そしたらたまたまそこに家があったから見ちゃうじゃんはてなマークって感じじゃんはてなマーク笑い泣き


みんなもそうだよねはてなマーク滝汗

そうだと言ってくれ真顔

何だかマジで心配になってきちゃった笑い泣き


そもそも何をしながらみんなは歩いてるのはてなマーク

あっびっくりマークさては歩きスマホだな真顔

クソ邪魔な奴等だな笑い泣き

そういえば昔ガラケー時代だった時に携帯に夢中になって電柱にぶつかった事あるよ笑い泣き

あれ痛いよねえーん

因みにこの時1匹だったよニヤニヤ


でも、歩くの大好きデレデレ

トトロか笑い泣き

多い時は2万歩以上歩いちゃうニヤニヤ

そして只今絶賛土踏まずが痛いっすえーん

何で土踏まずが痛くなるのか謎ショボーン

そもそもそんな所痛くなるものなのはてなマーク

どうしたら治るかなえーん

分かる人いたら教えてくだせぇえーん


日本一周を歩いてしてみたい真顔

そう考えると昔の人って凄いよね〜

だって歩いて江戸まで来たりしてたじゃんはてなマーク

参勤交代だっけはてなマーク


日本一周実現出来るかな〜

楽しそうだなデレデレ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ