キングスライム、#やってみたい職業 | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


やってみたい職業

 

 

 う〜ん、色々あるな~

決めきれん笑い泣き

絶対無理だけど漫画家とか声優さんとかスポーツ選手とかになってみたいよね~


どれも苦手分野なんだたけどね笑い泣き

絵はクソ下手くそ笑い泣き

ある意味画伯になれるわニヤリ


それから運動音痴すぎてスポーツ出来ん笑い泣き


あっびっくりマーク全然出来ないけどマジシャンとかも面白そうだよね~


何か1つでも特化したものがあれば良かったのにな~

全くねぇやえーん


そろそろ職探しもしなきゃならんけど、やる気が全く出ない今日この頃滝汗


この前病院行って先生にクビになるんだよね~と言ったらこの際自分がやりたかった事をやるのもいいんじゃないはてなマークとアドバイスをもらったのニコニコ


例えば旅行に行くとか飛行機

やっぱり年取ってから行くのは大変だよね〜って話をしたんだよにっこり

その通りだよねショボーン

旅行って結構体力いるじゃんはてなマーク

それまで健康でいられる保証なんてないしショボーン

旅行だったら京都行きてぇなぁ~

抹茶まみれになりたい笑い泣き


まぁ〜今は色んな人のアトバイスを聞いてみようと思うデレデレ


なんとかなる精神でいればなんとかなるよね笑い泣き

無の境地になりたいわ笑い泣き


もう気楽にいくわキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ