キングスライム、やっと90点出た( ;∀;) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

もう日課になってきちゃったな〜
日課は言い過ぎだな笑い泣き
月に2、3回は行くようになったよデレデレ

カラオケ🎤

一人カラオケって最高だよな〜
音外しても全然いいしニヤニヤ
歌う順番待たなくていいしニヤニヤ
あの空間最高だよねデレデレ

でもキングスライムは、そんな楽しい気持ちで行くんじゃないのよ真顔
目標があるからねびっくりマーク
90点以上を出すって言う目標がね真顔

最近の採点機能ってホント厳しいよね〜
機種によっても何なとなく甘いのもあるよねはてなマーク
気のせいかなはてなマーク

キングスライムはだいたいDAMでDAMがなかったらJOYSOUNDなんだけどさ~
JOYSOUNDの方が点数出やすいイメージがあるんだよな~
やっぱり気のせいはてなマーク

先日はDAMでいつもは精密採点DX-Gってやつにしてるけど精密採点Aiにしてみたんだよね~

違いは・・・分からん笑い泣き

まぁ〜歌ってみるわ口笛

いつもと変わらず83点〜85点ぐらいよショボーン

でも、1回だけ奇跡が起きたポーン


出たァァァァ~ポーン
奇跡だわ笑い泣き

いつも歌声を録音して聞くんだけど全く上手くなかったのになショボーン
自分の声って気持ち悪いよね笑い泣き
音外してる所とかホント気持ち悪いわ笑い泣き
歌うなって思うぐらいよ笑い泣き

キングスライム、ELT好きなのデレデレ
あの年代に流行ってた人達は好きかなデレデレ
今の年代だと難しくて歌えないゲッソリ
YOASOBIとか異次元にワープ出来そうなぐらい口を動かすし、音程の幅がすごいし、血管切れそう笑い泣き
あっ、JUJUさん好きニコニコ

そろそろYou Tubeとかに動画あげちゃおっかな~
そして、全員嘔吐すればいいさ笑い泣き

残念ながら動画をあげれるほどの域には達していないなネガティブ
ボイトレ行きてぇ~
ちょくちょくカラオケ行って歌ってたら上手くなるかなはてなマーク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ