キングスライム、久しぶりに行ったら名前が変わってたよヮ(゚д゚)ォ! | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


久しぶりに行ったらさ、お店の名前変わってたよびっくり

韓ビニじゃなかった滝汗


KO mallニコニコ


何て読むのはてなマーク笑い泣き

コーモールはてなマーク

ケーオーモールはてなマーク



相変わらず人がいない滝汗



これ気になる〜
今度ホイミスライムちゃん誘って行きたいなニコニコ
でも1皿が多そう滝汗
こんなに食べたらお腹壊すぜはてなマーク

このお店はちょっとした食べ物が食べれるスペースがあるんだよ~
いつも誰もいないけどショボーン
次行ったら頼んでみようと思うニヤリ
テイクアウトも出来るっぽいしニコニコ


暫くこないうちに色々変わってた~
キムチの試食なんてなかったと思うよだれ
量り売りしてるから便利そうだよねニコニコ


新商品が結構あったかな~
迷うよな~
全部食べたいよだれ


日本にはない味と言われっちゃったら買うしかあるめぇよニヤリ
OREOって黒いクリームサンドしか知らん真顔
久しぶりに買ったなコイン


雑貨もあったよ口笛
ポストカードとかかわいいなラブ
何故か東京リベンジャーズのグッズが大量に棚に陳列されてた笑い泣き


今回はこんなに買ってしまったガーン

後ろの4つは値引きされてたからつい買ってしまった笑い泣き

だってさ~薬菓欲しかったんだもん笑い泣き

薬菓はマジでうまいからねよだれ


そして買ったはいいけど、まだ1つも食べてない笑い泣き


OREOの隣にある白いやつは豆腐のお菓子らしくて今回はこれが一番気になってるかなニコニコ

お豆腐のお菓子って、未知なる体験だよ真顔

いつ食べようかな~


先ずはホイミスライムちゃんとかき氷だなよだれ

そして奢ってもらう笑い泣きじょ、冗談よ滝汗

たかることはないので一緒に行きましょうウインク


韓ビニじゃなかったKOmallに行くと買いすぎちゃうので気をつけないとねガーン

ご利用は計画的によウインク


お菓子は食べた時にまた書こうかしらウインク



では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ