キングスライム、大型連休の始まり始まり〜\(^o^)/ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

フフフ(ΦωΦ)フフフ…

今日から


大型連休じゃ〜

フフフニヤリ



5/6まで休みだニヤリ

って7月になったら毎日休みなんだよな滝汗

スライムナイトのGWは平日は仕事らしいからその間は優雅に休んで羨ましがらせてやるぜ笑い泣き笑い泣き
ヘヘへ(*´ڡ`●)

で、連休は何をするか問題だよな〜

先ずはスライムナイトに髪の毛を染めてもらうキラキラ
白髪がマジでやばしゲッソリ
お金と時間の節約をしたいからやってもらおうニヤリ
美容院に予約するのめんどいし長時間座ってるのしんどいしショボーン

それからスライムナイトにミニチュアのイベントに連れて行ってもらうニヤリ
千葉にきぼーるって所があるんだけど、そこでミニチュアが展示されてるんだよニコニコ
GW中に行かないと終わっちゃうから絶対行く真顔

それからそれからスライムナイトに美味いものを食べさせてもらうニヤリ
リストラ祝いをしてもらわねば笑い泣き
何事も盛大にやらないとねニヤニヤ

それから、それから~
えっ!?仕事探せってはてなマーク
も、もちろん探すよ~口笛
ネットで求人見てますよ~

でもさ、せっかくの連休なんだから楽しみたいじゃんちょっと不満
楽しんだ方が絶対いいじゃん指差し
楽しんじゃおうぜニヤニヤ

みんなはGWは何処かに行くのはてなマーク
もちろんキングスライムにお土産くれるよねはてなマーク笑い泣き
待ってるよニヤニヤ
お土産くれぇぇぇぇ〜

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ