キングスライム、オレ1匹なんですけど(-_-;) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム

 

連休前のとある日、ちょっちストレス発散しようと思って行ったんだけどさ滝汗

オレ1匹なんですけど・・・

 

 
カラオケカラオケ
 

 

 

 これ完全にパーティルームじゃんポーン

 

ステージまであるし滝汗

 

キングスライムって言ってるからって別にパーティいないからね笑い泣き

馬車つれてないからね笑い泣き

 

オレ1匹なんですけどぉぉぉぉ~

ステージで歌えってかニヤニヤ

観客0だぜ笑い泣き

 

それからどこ見ればいいのぉぉぉぉ~ネガティブ

 

全部画面なんだよゲッソリ

無駄にモニター付けてるしPC

オレ1匹なんだよ笑い泣き

どーやって盛り上がれってんだよニヤニヤ

 

 

クソ、今回も90点は出せなかったぜショボーン

85点が最高だったショボーン

下手くそだなショボーン

ボイトレとか行きたいな〜

そんなお金はねぇなニヤニヤ

 

どうしたらうまくなれるのかなチーン

 

ブロとものみんなとカラオケ行ったら楽しそうだな~

いつか行きたいね~

その時はパーティールームで盛り上がろうぜ指差し

 

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ