キングスライム、田舎民カイジさんにはまる(๑˙❥˙๑) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム
 
最近面白い動画を見つけて見てるんだけどさ~
ホント元気もらえる笑い泣き
みんな知ってるかなはてなマーク

 

 

田舎民カイジさんキラキラ


ってその前にアメブロYouTube貼れないじゃんゲッソリ

HTML表示にして取り込んだけど出来てるかしらはてなマーク

普段アメブロはスマホで書いてるんだけどアメブロのヘルプ見たらめんどくさそうだったからパソコンでやってるPC

これいつ直してくれるんだろうはてなマーク

早くどうにかしてほしいよねネガティブ

まぁいいや、話を元に戻そうキラキラ

 

田舎民カイジさんって田舎に住んでる若者ですデレデレ

ショート動画が多く投稿されてるんだけど面白すぎる笑い泣き

始まりは何でか分からないけど急に彼のショート動画が出てきたんだよね真顔

インパクトが強烈だったから見たんだけど、見て良かったわキラキラ

マジで笑った笑い泣き

それでいて共感出来た笑い泣き

 

 

この看板あったよねはてなマーク

よく見かけてたんだよな~

 

 

真面目な話をしている時もありますキラキラ

 

 

彼の気持ちがすごく伝わってくる動画ですにっこり

三条タクシーの事は全く何の事だか分からないですけどショボーン

 

田舎に住んでる人はやっぱり共感できるのかなはてなマーク

キングスライム田舎出身なのでめちゃくちゃ共感できたけどニコニコ

 

気になったら是非見て下さい知らんぷり

 

 

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ