キングスライム、読み終わっちゃったよ(TдT) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

(´Д`)ハァ…
とうとう全部読み終わってしまった不安
(´Д`)ハァ…
これからわしゃ何を読めばいいのぉぉぉぉ~笑い泣き


天久鷹央シリーズ読んじゃったよデレデレ
怒涛の7ヶ月だっけはてなマーク連続発売してたやつ本
毎月楽しみに読んでたデレデレ
とうとう終わっちゃったよえーん
知念実希人先生、早く書いて笑い泣き
それは冗談だけどさ(半分本音笑い泣き
でもさ、この作品のお陰で毎月楽しみが増えてたって事には感謝しないとねデレデレ

今回は元々発売されてた本が完全版として発売されたのとプラスで新刊が出たんだよねニコニコ
改めて読み直してみると忘れてる事が殆どだった笑い泣き
だから新しい気持ちで読めたよキラキラ

この人気シリーズもとうとうアニメ化になるしニコニコ
楽しみは今以上にあるんだけど、やっぱりちょっち寂しいかなえーん

結論

早く新刊出して笑い泣き

キングスライムを楽しませて笑い泣き

アニメ化まで他の作品でも読んで過ごすかな~

気になる人は要チェックやで〜ニコニコ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ