キングスライム、千葉神社が(゜o゜; | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日はお休みでしたデレデレ
なので月1恒例の千葉神社参拝へ行きましたニコニコ
神様にリストラされた事言って一緒に笑ってくるわ笑い泣き

って・・・

なんじゃこりゃ〜ガーン


工事中だったガーン
でも参拝は出来るのでしっかりしてきたお願い

ところでみんなはさ参拝する時ちゃんと敬語でするのはてなマーク
キングスライムはタメ語なんだよね~
リストラされちゃったよ〜とかまた来るね~とか
軽いはてなマーク軽いよね~笑い泣き
みんな堅苦しい挨拶とかしてて神様も疲れちゃうかなぁと思ってオイラは軽い感じでいってんの笑い泣き
罰当たりかしらはてなマーク
えっびっくりマークもしかしてそのせいで職を失ったとか滝汗
今すぐ敬語にします滝汗


ここはこのままになってるけど工事するのかなはてなマーク




左右にある階段は工事中だったびっくり
千葉神社は2階に行けるの知ってたはてなマーク
滅多に行かないけどね神社

この工事はいつまでやるのかなはてなマーク
終わったらピッカピカになってるのかな〜
早く工事終わらないかな~
新しくなったらホイミスライムちゃんと来たいなデレデレ

参拝して心もリフレッシュしてきたぜちゅー
みんなの事もお祈りしてきたぞニヤリ

前向きにいこうと思っているものの不安がよぎってしまい、なかなか強くなれんショボーン

強くありたいものです真顔


何はともあれこれでまた1ヶ月はスーパーキングスライムで過ごせそうだぜニヤリ

前みたいに色んな神社巡りまたしようかなデレデレ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ