キングスライム、久しぶりにパワースポットへ(*´∀`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


数年ぶりに行ってきたニコニコ
あっ、先に言っておくぞ真顔
これはリストラ宣告前の話だからな笑い泣き
決して仕事見つかりますように~とか祈ってないぞ笑い泣き


検見川神社神社



今年は辰年ですね龍
かわいいですニコニコ
過去のブログを見たら2020年に来てたキラキラ
4年ぶりですね~


この階段登るのしんどいなニヤニヤ
最近膝が痛い時があるのよね笑い泣き
歩き過ぎねニヤニヤ


巫女さんが参拝してる〜
神聖な場所感が更にアップするよね~
巫女さんってやってみたい職業だな~
まぁ〜キングスライムには無理だな笑い泣き


御朱印を何にするかで10分は悩んだな笑い泣き
だって1枚1000円するやつもあるし500円のもあるし悩むじゃんはてなマーク
御朱印に1000円使うの勇気いるよねはてなマーク
欲しいけどさ1000円は無理だなショボーン
ケチなキングスライムだぜ笑い泣き


こちら500円の御朱印になりますが、これはこれでいいニコニコ
しかもオマケ付きびっくり


紀貫之と勘違いしてた笑い泣き
昔の人って名前がホントに似てるからこんがらがるよね〜


検見川神社って日本でも数少ない八方除の神社なんだって神社ネット調べだけど笑い泣き
パワースポットでもあるし地元の方々から愛されてる神社みたいですニコニコ
あとは御朱印も有名なので是非行ってみて下さいひらめき

よし、これで仕事が見つかるはずだデレデレ
って行ったのリストラ宣告前だった~ガーン
でも大丈夫キラキラ
パワー吸収してきたしウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ