キングスライム、金の国水の国を見た(*´∀`) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

岩本ナオ先生って知ってるはてなマーク
漫画家さんなんだけどさ、キングスライム何冊か読んだ事あってさ結構好きデレデレ
絵とか可愛いよな〜って思うしデレデレ
その岩本ナオ先生の作品が映画化してたの知らなくてこの前DVDで見たニコニコ


金の国水の国

面白かったよ~
結構好きな作品かなデレデレ

借りてきたあらすじをどうぞニヤリ


王女サーラの住む金の国とナランバヤルの住む水の国は100年間断絶していた。

敵国同士の2人は国の思惑に巻き込まれ偽りの夫婦を演じることになる。

サーラの国の深刻な水不足を案じたナランバヤルは国交を開かせようとするが


キャストの方々はこちら指差し


ナランバヤル:賀来賢人さん

サーラ:浜辺美波さん

サラディーン:神谷浩史さん

ライララ:沢城みゆきさん

レオポルディーネ:戸田恵子さん

ジャウハラ:木村昴さん

ピリパッパ:茶風林さん

ラスタバン3世:銀河万丈さん

オドゥニ:てらそままさきさん


有名&実力のある方々たちばかりなので安心して見てられますキラキラ


岩本ナオ先生ってこの漫画がすごいびっくりマークで2年連続1位取ってるんだよびっくり

マロニエ王国の七人の騎士を読んでたんだが、なかなか新刊出ないから読むのやめちゃったショボーン

先が気になってダメだわ笑い泣き

森薫先生の乙嫁語りも新刊全然出ないから永遠に続きが気になってるし笑い泣き


最近漫画読んでないな~

転スラの新刊以来読んでないなガーン

たまには読もうかなデレデレ

今は何が人気なんだろうはてなマーク

推しの子はてなマークフリーレンはてなマーク

ゆっくり漫画でも読もうかな〜



金の国水の国が気になったら是非見てみて下さいおねがい


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ