キングスライム、#しつこい寝ぐせとの闘い٩(๑òωó๑)۶ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


皆さんは寝癖って凄いですかはてなマーク

キングスライム、寝癖があまりつかないんだよな~

直毛だからはてなマーク

地毛がね真っ直ぐなのよデレデレ

でも前髪の両サイドとかは若干クリンクリンしてる笑い泣き

だからこのしつこい寝癖との闘いってあんまりないんだよねニヤニヤ

しつこい寝ぐせとの闘い

朝なんてちょ〜っと髪の毛濡らしてくるくるドライヤーでやれば終わりよニヤリ

前髪はピンで止めて寝てるからそれだけよね〜直すのなんて真顔


だからさ数年に1回くらいパーマかけたりするだけどさ・・・


めんどくせぇ笑い泣き


朝めちゃくちゃ時間かかるネガティブ

セット楽だから大丈夫ですよ~って言ってたケドいつもの方が楽なんですけどぉぉぉぉぉ~笑い泣き

直毛ってホント何にもしないから楽なのよショボーン


直毛だからなのか髪の毛染まりにくいわパーマはかかりにくいわで疲れるネガティブ

だから美容院行くのイヤ笑い泣き

半年に1回で十分よニヤリ

それすら最近やってないなニヤニヤ

もうそろそろ行かないと流石にやばいけどさショボーン

白髪染めないとえーん

めんどくせぇ笑い泣き


(´Д`)ハァ…

美容院かぁ~

行かなきゃな〜 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ