キングスライム、やっと連れて帰れるなぁ〜(*´∀`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

1/28に納車に行ってきましたよ~
はぁ〜かわいいラブ
スライムナイトなんて気に入っちゃって、気に入っちゃって写真撮ってたわ笑い泣き


ジムニーに初めて乗ったけど目線が高くなるのね笑い泣き
そんでもってカーブとかで体が横に動かないのよびっくり
すげぇ〜びっくり

ジムニーちゃんに出会えたのは良かったんだけどさ~
今回買ったお店の対応がいまいちだったのよねショボーン

これに決めた時もさ〜やたら入金、入金って言ってくるし(笑)
そこまで言うからすぐ入金したら何にも連絡ないしショボーン
普通入金確認の連絡ぐらいしないはてなマーク
連絡ないけどって言ったら「うちはそういう事してない」って言われたみたいびっくり

納車に行ったら行ったで最終確認したんだけど、その時もやる気があるのかないのか分からん対応だったしショボーン
声ちっさくてよく聞こえんかったな笑い泣き

車に乗ったら乗ったでガラスにセロテープがついたままだしショボーン

洗車って言うか水流しただけだしショボーン
シャワーだよ笑い泣き
車水滴だらけ笑い泣き

ひどくねはてなマーク
車屋ってこんなもんなのはてなマーク

何となくだけど前に見た時よりも傷が増えてる気もしたしショボーン

でもジムニーちゃんに出会えた事は感謝してるのよニコニコ
それにもう2度と行かないしウインク
「うちは月200台売ってます」って自慢してたけど、あの接客態度でよく売れるなと関心してしまうわ笑い泣き
それともウチラが、気にし過ぎなのかはてなマーク

まっ、無事に納車も出来て帰ってこれたから良しとしようニコニコ

う〜これからキングスライムはこのジムニーちゃんで運転の練習をせねば滝汗
先ずは近くにあるコメリに行けるようにするニヤリ
それから次はコメダに行ってビーフシチューを食べに行くニヤニヤ
ここまでの計画はバッチリだなニヤリ

えっ〜とオートマってどうやって乗るんだっけはてなマーク

・・・・・・・・滝汗

運転、頑張ります笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ