キングスライム、なんだかなぁ。 | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

また悲しいニュースが入ってきましたね。
漫画家の芦原妃名子さんが亡くなったと。
キングスライム、砂時計めっちゃ読んでました。
昼ドラも見てた。
何ていうのかな~
切ない感情がいいのよ。
とにかく心の描写って言うのかな〜
繊細で切ないのよ。
きっと芦原先生が繊細な方なのかな〜と思ったりもしたものです。
あとドラマも良かったのを覚えてます。
昼ドラって牡丹と薔薇みたいなドロドロのイメージあるけど砂時計みたいなドラマもやってたんですよにっこり

砂時計しか読んだ事ないのでファン面すんなと思う方もいるかもしれませんが非常に残念です。
しかも自ら命を絶ったそうですね。

ってつい最近ドラマの事でニュースになってましたよねはてなマーク
脚本がどうのこうのってネットニュースで読んだな。
だから今回の事聞いた時はえっはてなマークってなったんですけどね。

正直見る側からすると原作をいじるのはやめて欲しいと思う派です。
約束のネバーランドとか正にやめてくれと思ったほどです。

原作をそのままやらないなら自分たちで最初から違う作品を作ればいいのでははてなマークと思ってしまいます。
これには賛否両論あると思いますが作者が命を懸けて作った作品を変更してしまうのはどうかとショボーン
最近のアニメとかは結構そのままやってくれてるイメージがありますよね。

なんだかなぁ。
残念だなとしか言いようがないな~

久しぶりに砂時計読んでみようかな。

ご冥福をお祈りいたします。