キングスライム、決めてくるぜ(ノ゚0゚)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


免許は無事に取得出来たキングスライムスライム
それまでの道程をお伝えするブログキラキラ
題して、キングスライム教習所物語り笑い泣き
さぁはじまり、はじまり〜

もういい加減終わらせたいわよねチーン

今日でみきわめ決めてやるんだ〜

9/21は、祈らずにいたわ真顔

自分の凄さに圧倒されちゃうからね笑い泣き

担当先生は覇気のない先生だったわ笑い泣き

これぐらいがちょうどいいのかもしれないわね真顔


先生も前回どうだったのかとか聞いてきて少し話をしてから路上へ車


うぅ〜緊張する驚き

覇気のない先生だったけど優しい先生なのよニコニコ

ちょっとミスっても大丈夫、大丈夫って言って落ち着かせてくれるしニコニコ

もう焦るとダメなのがバレてるのね笑い泣き


「最終的には今日の感じなら全然問題ないですよ


ただ、


キングスライムさんはテンパると出来なくなるので、とにかく落ち着いてにっこり


ですよね〜

自分でもそこは重々承知しておりますネガティブ


でもなかなか落ち着いて出来ないのも分かります。

試験だから余計に緊張するだろうし。

そこを乗り越えたら合格出来ますからねウインク


先生〜えーん

オレ頑張ってくるよえーん


卒検頑張って決めてくるぜ真顔


と言うことで2回目でみきわめ合格です乙女のトキメキ

これで卒検へ進めますえーん


はぁ( ´Д`)=3

ホント長かった~

卒検はこれをお読みよ笑い泣き



何かをやり遂げるって大変だよねえーん

免許取れたけどさ途中何回も辞めようって思ったもんショボーン

でも何かを学ぶのって悪くないよねはてなマーク

今回は車の免許だったけど次は何を学ぼうかなニコニコ

食とか心理とかやってみたいとは思うんだよね~

なかなか時間がないけど笑い泣き

その前に副業をしっかりやらなきゃならんしチーン

副業に役立つ勉強もいいよね~


免許取れたけど運転は楽しくないネガティブ

ちっともうまくならねぇしネガティブ

でも取ったからには乗らんとねショボーン

スライムナイトに教えてもらいながら少しずつ上達していきたいですなえー


と言う事で長々と教習所物語にお付き合い下さいましてありがとうございますニコニコ

少しは楽しでもらえたかしらはてなマーク


次は何のドッキリやったらいいと思うはてなマーク

楽しそうなのがあればいいんだけどニコニコ


アラフォーでも免許は取れるぜニヤリ


では、皆様今日も安全運転で行きましょうラブラブ