キングスライム、学科とみきわめだᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


免許は無事に取得出来たキングスライムスライム
それまでの道程をお伝えするブログキラキラ
題して、キングスライム教習所物語り笑い泣き
さぁはじまり、はじまり〜


みきわめの前の学科の試験よ口笛

今はパソコンでやるのよPC

本試験はマークシートらしいけど鉛筆

前日までしっかり勉強はしたから大丈夫だと思うけど緊張するねぇ~

キングスライム満点しか狙ってないの合格

ここで満点取ると教習所でやった学科試験全て満点になるの乙女のトキメキ

しかも何かもらえる(そっち目当て笑い泣き

さぁて最後に教本をペラペラ見ますか本

これは流石に出ないかな~

今までの練習問題に出てこなかったしって思ってたのが出るのよね~むかつき


結果


98点えーん


はぁ( ´Д`)=3満点取れなかったえーん

しかも1問クソどうでもいい勘違いだしゲッソリ

2問も間違えちゃったえーん

くやしいショボーン


キングスライムが試験前に見てたやつこれなんだけど今まで色んな問題解いて来たんだけどさ、これ1回も出なかったのショボーン
だからスルーしちゃってたのよゲッソリ
よく考えたら出てもおかしくないよねはてなマーク
だって標識なんだもんショボーン


しっかし、こんな標識見たことねぇし笑い泣き

しかも字汚ぇし笑い泣き

どっちを通行出来ますかはてなマーク的な問題だったな~

一生忘れねぇからな笑い泣き

満点取りたかったな~

くやしいえーん

とりあえずはこれでみきわめを受けれる状態になったのねニヤリ


そのみきわめだけど・・・

笑えるぐらいの失敗よ笑い泣き

しかもキングスライムはまた祈ったのよお願い

あの先生がいいな~って

そしたらその先生だったのびっくり

マジで凄くないはてなマーク

3連続よびっくり

ちょっちそれで浮かれてたのよねショボーン


下手くそが更に下手くそになったわ笑い泣き


下手くそが更に下手くそってもう乗るなのレベルじゃないはてなマーク

前の車にぶつかりそうになるわ、追い越し禁止の場所でチャリ抜こうとするわで散々よガーン


先生も呆れてたわ(そりゃそうだよな笑い泣き


はい、もう1度みきわめのやり直しよ(そりゃそうだ笑い泣き


はぁ( ´Д`)=3

なにやってんだかって感じショボーン

これ、みきわめクリア出来るか怪しいぜネガティブ


今日の運転は今までで1番やばかったな〜笑い泣き

これ先生がスライムナイトだったらゲンコツだわ笑い泣き

自分でも呆れて口から魂出ていったわ魂が抜ける


久し振りに受付でお金払ったな~札束

次は頑張らねばチーン


次で教習所物語は最後になるのかはてなマーク


では、皆様今日も安全運転で行きましょうラブラブ