キングスライム、偽札は作ったらアカン( ;∀;) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

フラッグ・デイ 父を思う日

いや~よかったですよ泣くうさぎ
うん、よかったニコニコ

実話を元に作られた作品ですが、1992年に起きたアメリカ最大級の偽札事件の容疑者の父と娘の話です。
ざっくりしすぎでごめんよ〜笑い泣き

原作者は娘のジェニファー・ヴォーゲルさんでジャーナリストです。
容疑者の父はジョン・ヴォーゲルさんです。
最後はあぁ〜ってなったな~ショボーン

先ずフラッグ・デイって何はてなマーク
6月14日のアメリカ国旗制定記念日の事です。
この日に生まれたジョンは自分は生まれながらにして祝福されていると思っており特別な存在で成功する権利があると信じていたそうです。
だからか知らんが自由奔放だったぜ笑い泣き
でもね~子供達の事は凄く大事にしてたかな~ 
急にいなくなったりしてたけどな笑い泣き

ジョン役はショーン・ペンさん
娘のジェニファー役はディラン・ペンさん
弟役はホッパー・ペンさん

お気付きだろうかはてなマーク
そう全員実の家族だびっくり

実は監督もショーン・ペンさんになるのだが監督兼役者をやる事自体が初になるらしいニヤリ
監督をやる時は監督のみに徹していたらしいが周りから自分で演じるべきだと言われたそうです。

いや〜大正解爆笑

ショーン・ペンさんって演技めちゃくちゃうまいですよねはてなマーク
アイアムサムしか知らんけど、これも凄くいい作品だったニコニコ
色んな賞も取ってるしまじかるクラウン
フラッグ・デイのショーン・ペンさん色気があるよね~
カッコよすぎるデレデレ
って息子めちゃくちゃお父さんにそっくり(笑)

更にこの作品構想に15年費やしてるのよびっくり
そして15年前には既に演じるのは娘のジェニファーしかいないと思っていたそうです。

これも

大正解爆笑

ちょっとね〜これを機にショーン・ペンさんの作品を色々観ようと思うデレデレ
取り敢えずアイアムサムねウインク
あれは名作よニコニコ
確かBGMは全部ビートルズじゃなかったけはてなマーク

しっかしさキングスライムの映画紹介ってあらすじとか適当よね笑い泣き
でもさ〜そんなのそこら辺に転がってるじゃんはてなマーク
それに読むの面倒くさい時とかもあるでしょはてなマーク
キングスライムの気持ちだけ書けばいいかな~って思うんだよな~
と思う反面
ちゃんとあらすじ書きたいなぁ~と思ってもいる笑い泣き
うわ〜面倒くさいスライムになってるね笑い泣き

まぁ〜皆様が楽しんでくれるブログにしたいと思うのが1番かなぁニヤリ

でもねフラッグ・デイは観てもいいと思うニコニコ
面白いか面白くないかは分からんしニヤニヤ
人それぞれよねニコニコ

あっびっくりマークびっくりマーク偽札だけは作っちゃダメだぞ笑い泣き


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ