キングスライム、メタスラちゃんヾ(˙❥˙)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

本日8月6日広島に原爆が落とされた日ですね。
当時を経験した人も大分少なくなってきたのではないのでしょうか。
たま〜に話してくる方もいますが、やはり実体験を聞けるのは大変貴重かと思います。

なんにせよ平和な世の中になって欲しいと思います。


そして嬉しい出来事がありましたニコニコ
親友のメタルスライムちゃんが保育士に無事合格したそうですデレデレデレデレデレデレ


いや~嬉しいラブ
こんなに嬉しい事はないな~スター
メタスラせんせいと呼ばれるのかぁ~笑い泣き
男の子の初恋の人になっちゃうのかぁ〜
フッ、なんかくすぐったいぜニヤリ
罪な女じゃ笑い泣き

ホントによく頑張ったなぁ~って思うニコニコ
キングスライムだったら出来んな笑い泣き
今度会ったらケーキでもご馳走しないとウインク
うぅ~ん、何処のケーキがうまいのはてなマーク
ガストでいいっか笑い泣き

メタルスライムちゃんは絶対いい保育士さんになると思うな~
いいかぁ〜ちゃんだしニコニコ

ってそろそろ会おうぜニコニコ
前回いつ会ったっけはてなマーク

キングスライムもメタスラちゃんみたいに何かやってみようかな~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ