キングスライム、収穫じゃ〜<( ̄︶ ̄)> | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


肥料は大事だよね指差し


キングスライム、とうとう収穫します乙女のトキメキ

そして暑すぎて写真があまりないのよ~

ブロガー失格ね笑い泣き

いい感じにじゃがいもが枯れてたから採ってみたダウンダウンダウン



これは綺麗で食べれそうなやつだったんだけど結構こういうのが多かったんだよねダウンダウンダウン


虫食いって言うのはてなマーク
穴ボコだらけえーん
結構食われてたよえーん
何でこんなになっちゃうんだろう悲しい

あと思ったより収穫量少なかった笑い泣き
あれだけジャングルになってたのに、この位しか採れないのかショボーン
 
でもさ初めて作ってこれだけ出来たら凄くないはてなマーク

で、小さいの食べてみたのダウンダウンダウン


面倒くさかったからレンジでチンしてバター置いた笑い泣き
皮が厚くて固く感じたショボーン
皮がないやつはホクホクして食べれたかなよだれ
ちゃんとじゃがいもになってるデレデレ

新聞紙に包んで野菜室に保管した爆笑
これで暫くはじゃがいも買わなくていいね~

もっとちゃんと勉強しないとダメだな~
あと次からプランターでやってみたいな〜
虫食いを減らす事も調べないとニコニコ
やる事たくさんあるけど美味しい野菜食べたいからね~

ニンニクは枯れちゃったんだよショボーン
元々は、9月以降に植えるみたいだし仕方ないねショボーン
何事もやってみないと分からんニヤリ

じゃがいもも無くなったし次は何を育てようかな〜
初心者が作りやすいのってなんだろう真顔

キングスライム農園はこれから発展していくぜウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ