キングスライム、ツタンカーメンみたいw(°o°)w | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


 

 ピラミッド見てみたいなぁ~指差し


毎晩風呂上がりの楽しみと言ったらこれよね~ダウンダウンダウン


シートマスク乙女のトキメキ

ビールじゃないぜニヤリ
キングスライム、お酒は飲みませんのでニヤリ

BANOBAGIさんのシートマスクたくさんあるからね~
色々紹介したくなっちゃうのよニヒヒ

今回も覚えられんニヤニヤ

VITA COCKTAIL FOIL MASK age(ビタカクテルホイルマスク エイジ)です乙女のトキメキ



たるみ、しみ、そばかす、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうですね〜

小じわが最近気になるのよ~

まぁ全部気になるけどな笑い泣き



金色笑い泣き
付けたらさぁ~ツタンカーメン想像しちゃったよ笑い泣き
ツタンカーメンってこれねダウンダウンダウン


黄金のマスクよパック
効果絶大って感じよねウインク
あと金持ちになった気分笑い泣き
このシート上下に別れてるからホント付けやすいパック
ピタ〜っとくっつくしキングスライムは結構このホイル気に入っておりますラブラブ

主要成分はミネラルウォーター海洋深層水、ビタミンコンプレックス、カラスムギエキス、トリペプチドなんだけど・・・

全然分からん(笑)

分からんけど、いい成分なんだよ笑い泣き
使っていけば、きっと今よりもいいお肌になるはずウインク

あぁ〜ぷるっぷるになりた〜いデレデレ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ