キングスライム、数の悪魔¯\_ಠ_ಠ_/¯ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


 

 みんなは算数好きはてなマーク指差し


キングスライム、算数、数学全く出来ませんネガティブ

何度も言ってるかもしれませんが中3の時数学のテストで4点採ったぐらいです笑い泣き

必死で答案用紙隠したわ笑い泣き笑い泣き

大体大人になったら三角関数とか使わないじゃんえー

そんなの学者みたいな人達しかやらんでしょえー

電卓叩ければいいんだよスマホ

でもスライムナイトはめっちゃ暗算得意なのよびっくり

計算早すぎて逆に分からん笑い泣き

すげぇな〜って毎回思うニコニコ

アウトレットとか行ったら計算係だ笑い泣き


キングスライムもさ〜少し嫌いを克服しようかな〜って思って読んでみたのよダウンダウンダウン



数の悪魔ですオバケ


とある少年ロバートの夢の中に現れる数の悪魔と一緒に数の勉強をするんだけど・・・


すみません、全く理解出来ませんでした(笑)

って難しいわ笑い泣き


なんとな〜く分かった気でいるんだけど、やっぱり分かってないわ笑い泣き


素数とか出てくるんだけど、素数って何はてなマーク

説明してくれてたけど忘れちゃった滝汗

うさぎがめちゃくちゃ増えていったりして気持ち悪っって思って終わった笑い泣き


ダメだ滝汗


キングスライム、ホントに、



数字がキライなんじゃ〜笑い泣き


諦めたニヤニヤ

嫌いな事はしない笑い泣き


そうだよ!!だって数学得意なスライムナイトがいるんだから、そういう事は任せればいいんだよ笑い泣き


その代わりキングスライムは漢字とか得意だし口笛


目が悪くて困る事がないように、数学が分からなくて困る事はないのよ笑い泣き


あっびっくりマーク学生はちゃんと勉強しなさいよ笑い泣き


この本は子供が読んだ方がいいわねウインク

小さいうちから読んでれば天才になれるわよちゅー

内容も文字と絵だし難しい漢字もそんなに使われてないから読めると思う本

一緒に読むのもいいかもねウインク

一応対象年齢は10歳〜100歳らしいよびっくり


今回は天才への道を諦めるわ笑い泣き


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ