キングスライム、崩れないらしいぜ(人*´∀`)。*゚+ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


ちょっと気になってた物を楽天お買い物マラソンで買ってみたんだけど、こっちの方が好きかもデレデレ
色々あるから使ってみないと分からないよね~
全部使えたらどんなにいいだろうか笑い泣き
買った物っていうのがコレよダウンダウンダウン


LANEIGE クッションファンデーションです化粧品

楽天お買い物マラソン見てたら出てきて何か気になっちゃったんだよな~
お値段も2970円だったしコイン
TIRTIRのクッションファンデーションもいいんだけど最近落ちるショボーン
汗かいてるからなんだけどさショボーン
出来ればもう少し長持ちするのないかな~って思ってたところだったのよね~
で楽天お買い物マラソンに現れた的な指差し

それと、
これは運命よニヤリ

そうとしか言えんニヤリ

師匠が紹介してた〜ポーン

おぉぉぉぉ〜ってなったわ笑い泣き
ここまで揃ったら買うしかなかニヒヒ

って感じウインク


「ぼくいつもあおいからなぁ〜、たまにはにんげんみたいになりたいな~ひらめき

あっ、ラネージュ(実は今の今まで読めなかった笑い泣き)って言うメーカーのネオクッション マットになるよ 
因みにSPF42、PA++になります化粧品

パフが変わってるのよダウンダウンダウン

よく分からんけど、塗りやすいのかなニヒヒ
軽くポンポンやれば結構付く感じかな~

ベタベタもそんなに感じないから好きデレデレ
しかもよ、これ使う人には優しいよねダウンダウンダウン


キングスライム、左利きだが変えてないけどね口笛
めんどくさい笑い泣き

今回はマットにしたけどグロウもちょっち気になる〜


さらさらしてくれてる方がすきだからな〜
悩むところだなネガティブ

暫くはマットを使おうかな爆笑
リフィルは勿論あるぞウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ