キングスライム、カルディってうまいものたくさんあるよね~(人*´∀`)。*゚+ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

カルディでうまそ〜な物見つけたよ~
これ知ってるはてなマーク


3個入で300円ぐらいだったかな~
王マンドゥって言うのはてなマーク
それとも王って書いてマンドゥって言うのはてなマーク
そもそも王って普通におうって読んでいいのはてなマーク

焼いても蒸しても作れるけど電子レンジでも作れちゃうんですよニコニコ便利〜

600W3分50秒レンジでチンダウンダウンダウン


熱いので火傷に気を付けて下さい真顔
ニンニクの匂いがしますぅ~


具がぎっしりですびっくり

味ですが、うまいよだれ

中から汁が出てくるし、モチモチだし、具がぎっしりだし最高だぜニコニコ
因みに何もつけなくてそのままでいけますデレデレ
付けるとしたら何がいいんですかねはてなマーク

3個食べるとお腹いっぱいだ〜
これはまた買おうかなよだれ
次は焼いてみようよだれ

それにしてもカルディさんってホントうまいものたくさんあるよね~
探すのも楽しいけど店内が狭いのが残念なのよね
えーん
でもまた探してこよ〜

美味しかったのでオススメですぞウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ