キングスライム、もう何回目だろう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム
一体キングスライムは何回買えばいいのだろうかはてなマーク
やっぱり使いすぎなのはてなマーク
どうして、もう少し長持ちしてくれないのえーん
使い方が悪いのはてなマーク

もう誰か教えてくれぇぇぇ〜ゲロー


はい、スニーカーです笑い泣き

アウトレット行ったらその日は価格表示から更に40%オフになるとか言ってるからさ〜買ったのよ札束
一足穴開いてるしベコベコだから笑い泣き
穴空いてるんだけど履きやすいんだよな~

でもさ最近はそんなに歩いてないんですよショボーン
この前久し振りに2万歩歩いたぐらいかなニヤリ
2万なんてチョロすぎだぜニヤリ
ただ暑くてしんどいだけだ笑い泣き


このadidasのマークが可愛くて衝動買いしてしまったのよデレデレ
40%OFFだから8500円ぐらいだったかなニコニコ
ベロって言うのはてなマークあそこの部分が足にあたって痛いえーん
絆創膏貼ってる笑い泣き

アウトレット行ったら必ずスニーカーは見とかないとねウインク
正直あんまりいいのがないんだけど、たまにいいやつがあるんだよデレデレ
だからチラ見ぐらいさしとかないとねウインク
安くお得に買えたらラッキーじゃニヒヒ

今度こそは長持ちしてくださ〜い笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ