キングスライム、なんとなくフワッフワ〜(. ❛ ᴗ ❛.) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日は久し振りに美容院に行ってきたぜハサミ

新生キングスライムニヤリ

ってどうでもいいですな笑い泣き

初めての美容院に行ったんですけど丁寧なお嬢さんでキングスライムは満足したのですラブ
しかもかわいいラブ
かわいいお嬢さんに頭やってもらえるなんて幸せだわ~
韓国コスメの話で盛り上がった笑い泣き

で、カット、カラー、トリートメントだけの予定だったんだけど頭皮ケアもセットでやってみた乙女のトキメキ

だって、初回だと半額で出来るんだもん笑い泣き

それにスカッとしたいじゃんデレデレ
暑いしさゲッソリ

うっ滝汗


めちゃくちゃサラッサラ〜デレデレ

なんとなくフワッフワ〜デレデレ

えぇぇぇぇ~素晴らしい乙女のトキメキ
正直ここまでなるとは思ってなかったんですよ~
だって頭皮マッサージしてもらって、その後頭に色々付けられて終わっただけだったから正直そこまでは期待してなかったのよね〜
びっくりびっくり

白髪も染まったしニヤリ
最近白髪すごいのよネガティブ
認めたくないけど、これが老いなのかしらネガティブ

次も一応予約してきたぜウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ