キングスライム、やっぱり持ってるな~✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

 

 

これ、めちゃくちゃ気に入った指差し



キングスライム、やりましたニヤリ

いや~やっぱりキングスライム、凄いんですよ〜

フフフ、貴様らこのキングスライム様を崇め給え

フフフ、フハハハハニヤ


すみません、調子にのりました滝汗

ちょっち驚いた事があったので自我を保てませんてした笑い泣き


まぁ、これを見てくだせぇよダウンダウンダウン



うわ〜また買ってるよ~と思った、そこのあなた物申す
買ったのは左の箱だけですよニコニコ
しかも2つだけですよパック
じゃ、右は何かってはてなマーク

当たったんですよおいで

プレゼントされたんですよおいで
事の始まりはこのメールからですダウンダウンダウン


意味が全く分からなくて詐欺だと思ったキングスライム笑い泣き
だってさ、あのアドレスとか初めて見たし、伝票番号とかの記載があっても楽天で購入履歴なかったしショボーン

そもそも買った記憶すらない真顔
まだボケてないぞ真顔

取り敢えず無視です笑い泣き

そして佐川さんから届いたってわけよスター
もうキングスライム、パニックよ滝汗
寝ながら買っちゃったかも滝汗って本気で考えたわ笑い泣き
オリーブヤングさんにメールで確認しようとしたらダウンダウンダウン


このメッセージ送ってくれよぉ〜笑い泣き
イベントはてなマークあったような、なかったような滝汗
ボケてるやん笑い泣き
という事で安心して貰う事にしたわニヤリ
で、入ってたのがこちらダウンダウンダウン


えぇ〜めちゃくちゃいいやんデレデレ
めっちゃ嬉しいデレデレ
このTea Treeのやつ気になってから買おうか迷ってたんですよちゅー

これ本当にキングスライムにくれんのはてなマーク
もらった人いますはてなマーク
えっ!?やっぱり詐欺でした~とかないよね滝汗

でも、待って
これスーパーSALEお買い上げランキングって書いてある・・・

スーパーSALE・・・

めちゃくちゃ買い物しましたわ笑い泣き

それでか~えーん
でもでも、よ〜く考えたら結構元取れる金額ぐらいの商品貰った訳だから、お得しかないじゃ〜んデレデレ

ドゥフドゥフニヒヒ

結果キングスライムは、やっぱり何かを持ってるって事だなニヤリ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ


ドゥフアニメ、観なさいよ笑い泣き