ありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。 | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
一昨日親友のお父さんが亡くなりました。
昨日親友から連絡をもらい驚きました。
お父さんとは何回かしか会ってなかったんですが気さくなお父さんっていう感じの方で好きでした。
最後にお会いしたのは親友が上の子を出産した時だったので10年くらい前になるのかな。
その時に話したのがアンパンの話でした(笑) 
あそこのアンパンが美味いんだよ〜って言ってたので帰りに早速買って食べたんですけど確かに美味かったよだれ
 
お父さんは2度肺がんになり手術で腫瘍は取ったのですが首に転移をしていたのと肺気腫が前からあり更に間質性肺炎にもなり酸素ボンベを使って生活をされていたそうですが一気に容体が悪化してしまったそうです。
恐らく私には想像も付かないぐらい息苦しくて辛かったことだろうと思います。
 
そんな状況だというのに病院はコロナがと言うことで面会が出来なかったそうです。
危篤状態になってやっと面会できたそうです。
一体いつまでコロナ、コロナと言っているのでしょうかはてなマーク
最愛の人とのお別れぐらいちゃんとさせてあげてもいいのではないでしょうかはてなマーク
もうコロナも5類になるんですよねはてなマーク
親友は面会が出来てから、ご家族でちゃんとお別れが出来たそうです。
伝えたいことちゃんと伝えられたよって言っていたので良かった。
 
うちに来る患者さんもコロナで見送る事が出来なかった。と言う方が何人かいました。
確かに感染等の問題があるのは重々承知してます。
でももう最後なんです。
これって本当にどうしようも出来ないのはてなマークと思わずにはいられません。
コロナももう5類になるなら今後はこういう事がなくなるんですよねはてなマーク
 
親友のお父さんに1つだけどうしても言いたかった事があります。
それは、親友に出会う事が出来たことに感謝しています。
よくあのクソ田舎に来てくれました(笑)
中学3年生から20年以上…
ここまで付き合いがあることに感謝です。
本当にありがとうございます。
 
もっとたくさん書きたいのですがもう涙腺崩壊しそうなのでやめておきます。
 
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
またアンパン買いに行こうと思います。
 
そして親友は今週大事な試験があるそうです。
気持ち的に大変だとは思いますが頑張って下さい。
応援してるよウインク
 
それから、すぐに連絡してくれてありがとう。