キングスライム、なめらか〜(ʃƪ^3^) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


 

プリンが好きだ指差し


キングスライム、暇だったのでそごうの地下をさまよいます(笑)

さまようよろいのようにさまよいますよだれ


何かうまそうな物ないかなぁ~よだれ


ケーキかぁ~

ケーキって気分じゃないんだよなぁ〜

チョコレートって気分でもないんだよなぁ〜


それにしても高いよな~

高くて買えん


もう帰ろうかな~って思っていたら賞味期限が近いからって120円引きの可愛い物を見つけたのよダウンダウンダウン



pastelのプリンプリン



しかもこれポムポムプリンとコラボしてるプリンなんですよ~


でもこの絵はポムポムプリンではないよねはてなマーク

この子誰はてなマーク

ポムポムプリ子的な感じはてなマーク

そもそもポムポムプリンって何笑い泣き

ポムポムって笑い泣き


調べたら、お友達のマカロンって言うのねウインク

初めて知ったわ~





「おいしそうよだれいただきますお願いう〜ん、とける〜くちのなかでとろけちゃうよ〜よだれ


滑らかさが伝わらん(笑)

最高に美味しかったニコニコ

春を味わう事が出来て大満足ですラブ


ポムポムプリンはその他にも種類があって全て今月いっぱいまでなので、お早めにダウンダウンダウン





おしり(笑)
どれも可愛いいですね~

でもさ、お値段がね〜
1個600円ぐらいするのよねえーん
キングスライム的には高いと感じてしまうショボーン
確かに美味しいのよよだれ
美味しいのは分かるけど、これに600円は使えんな笑い泣き
コンビニでなめらかプリン買って食べる笑い泣き
何かある時なら買って食べるのはアリだなニヤリ

また食べたいのが正直な気持ちよ真顔
安くなってたら買おうデレデレ

こう見えてキングスライム、スライムの時にプリンをよく作って食べてたのよウインク
蒸し器を買ってまた作ろうかな~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ