キングスライム、楽しく運動o(^o^)o | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

昨日はしっかり行って来ましたよウインク
公共施設ジムニヤリ
その前に銀行行って両替しようと思って公共施設の近くにないか調べたら少し歩くけどあることが分かり、そこへ行きました・・・ガーン
ないガーンないんですガーン銀行がガーンゲッソリショックですショボーン
まぁ~ドラクエウォークも出来たし諦めて公共施設へ行きました笑い泣き 

今回で2回目なので、もう手こずることはありませんニヤリ
ベテランのような感じで行きます笑い泣き

この日のためにキングスライムこれ買ってみたんですよ~ダウンダウンダウン
イヤホンです照れ
運動しながら何か聞こうかなと思って買ってみました照れ
こんな素敵な箱に入ってましたびっくり
これは楽天で購入して、お値段はクーポンを使って2322円でした爆笑
箱を開けたら箱だった(笑)
また箱かしら。
ちゃんと中身出てきましたよ。
耳につけるゴムのやつ(名前が分からん笑い泣き)もたくさん入ってますねびっくり
これだけあったらピッタリのがありそうキラキラ
先ずは充電します。
因みに職場でやっております(笑)
写真も一生懸命撮ってます笑い泣き
青になったら充電完了ですキラキラ
あとはスマホに設定をします。
これは簡単にできるので問題ないウインク

さぁこれをして運動しますびっくりマーク
率直に言ってなかなかいいかもしれないですキラキラ
音とかにこだわりがなければ全然問題ないと思います。
クリアに聴けます。
バイクこぎながなら、ランニングマシーンをやりながらYouTubeを見ます。
あっという間に時間が経っちゃいますね爆笑

これならオーディオブックもいいかもしれないな~ニコニコ

楽しみながら運動をするとモチベーションも上がっていいですねウインク
今度は土曜日かな~ルンルン

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ