キングスライム、ペヤング食べたい(ToT) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

はぁ~ペヤング食べたいな~酔っ払い
最近食べてないですショボーン
キングスライムと言ったらペヤング、ペヤングと言ったらキングスライムですよねはてなマーク
いや、言わないか笑い泣き
ペヤングさんに怒られますね驚き

インスタントラーメンは食べないですが、こちらなら食べても問題なくないですかはてなマークダウンダウンダウン
ペヤングのポテトチップスソース味です
最近のペヤングさんは本当に色々やりますねびっくり
「わーい爆笑おかしだぁ~爆笑いただきま~す照れ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
キ「ソースのあじしかしないよもぐもぐ
ス「そうでござるな」
キ「スライムナイトくんきんちょうしてるのはてなマーク爆笑はなしかたへん笑い泣きいつものかんじでいこうよ~ウインク
ス「キングスライムくんみたいに、なれてないんだよショボーンでもあじはペヤングといわれればペヤングかな照れ
キ「ペヤングだね照れこれはこれでいいかな照れこんなかんじでオッケーはてなマーク

はい、ありがとうウインク
少し塩気があるので喉が乾きます笑い泣き
あと中身が少ないゲッソリ
すぐなくなっちゃいますショボーンそれでいて160円くらいしたと思いますゲッソリ
これは、セレブ菓子だな笑い泣き

お菓子ばっかり食べてたらデブクロンに襲われるので気を付けねばゲッソリ

さぁ今日は公共施設へ行って運動をする日ですウインク
楽しく痩せるぞびっくりマーク エイエイオーびっくりマーク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ