三代目モンキー、そしてマリンスライム登場 | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

三代目J Soul Brothersみたいなタイトルですみません笑い泣き

スライムナイト氏の弟くんがモンキーが欲しいと言っていたので兄ちゃんの知り合いからゴリラを買ってきました爆笑
キングスライムのモンちゃんもここで買ったやつです照れ
価格は5万円びっくり
安すぎるぜ驚きこの価格では買えないですぜ驚き
スライムナイト氏、キングスライムのモンキーもこんなボロボロだったなぁ~照れ
懐かしい爆笑
スライムナイト氏のモンキーは最初こんな感じでしたよびっくり
これがこちらになりますダウンダウンダウン
お次はキングスライムのですダウンダウンダウン

タンク水出ちゃってるし(笑)
新しいのに変えましたよ爆笑
これがこちらになりましたダウンダウンダウン
いや~素晴らしい爆笑
スライムナイト氏素晴らしいニコニコ
まぁ~キングスライムもネジ回して外したり付けたりしましたけどね~ニヤリ
最近練習してないな~ショボーン寒いしショボーン

スライムナイト氏の妹ちゃんも原付の免許取るって言って免許センターまで行ったものの本人確認書類が足りず試験を受けれなかったそうですえーん
って言うかここだけ原付の人口密度高っ爆笑
みんなで走りに行けるわニコニコ
そうなってもいいようにキングスライム練習せねばえーん

弟くんのゴリラはまだエンジンがかかるか分からない状態だったので兄ちゃんの指示を受けながら一生懸命作業をやっておりました爆笑
兄ちゃんがいなくなった時にキングスライムに「近くに詳しい人がいて本当に助かるニコニコ」って言ってたな~ニコニコ
くぅ~かわいいのぅデレデレ

寒い中作業してやっとエンジンかかった時は嬉しかったな~ニコニコ
エンジンがかからないと始まらないですからねウインク
やる気も上がるだろうしキラキラ

これからこのゴリラがどう変身していくのかびっくりマーク
めっちゃ楽しみですねニコニコ
兄ちゃん同様弟くんもこだわりが強そうな印象があるので楽しみだな~キラキラ
オシャレな弟くんなんですよニコニコ

ちょいちょいご紹介していこうかと企んでおりますニヤリ

う~ん、弟くんはマリンスライムにしようかな~爆笑
えっ!?そこどうでもいいだとはてなマーク
よくないですよネガティブ
とても大事な事ですからねニコニコ
「やっほー爆笑おともだちがまたふえた~ニコニコマリンスライムくんよろしくね爆笑

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ