キングスライム、さまようよろいです(´□`;) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

もう1月も半分過ぎたんですねびっくり早いショボーン
もたもたしてたら年末なんてすぐ来ちゃいますねびっくり

キングスライム副業をしようと思って去年から色々調べてたんですよ~。


それこそ両学長のYouTube見まくったり、ヒトデさんやこびと株さんのブログを読んで勉強してみたり爆笑

結果何かやってみたいことだらけになって、さまようよろい状態です笑い泣き
行動力とは時に色々手を出してしまい収拾がつかなくなるんですね笑い泣き笑い泣き
こりゃ困りました笑い泣き
そして全て中途半端になりよくない状態ですショボーン
なので今年はこれを1つ1つやって自分が一番ハマる物をやろうとウインク

1番やろうと思っているのがブログですかね爆笑
毎日更新って大変なんですが結構楽しんでやってるんですよね~照れ
収益に繋がるかと言ったら今以上にしっかりやらねばならんと思いますショボーン
そしてアメブロ卒業も考えた方がいいのかとえーん
それが一番したくないんだよな~えーん 
なぜならキングスライムは皆さんが好きだからラブラブ
だから卒業はしたくないんだよえーん
全く今は考えてないのでまだまだお付き合い下さい照れ

それからせどりとかも楽しそうだな~と思ってますキラキラ
フリマサイトとかやってますが正直めんどいな~と思うこともあります。
でも、基本やってて楽しい爆笑
嬉しいコメントを頂く事が多いので、そう言ってもらえると俄然やる気が出てきちゃうんですよねウインク単純なやつだぜ笑い泣き
なので、せどりもいいかな~とキラキラ

それからそれから、これは勉強しなければなりませんがプログラミングですかねにっこり
パソコンは全く得意ではないですネガティブ
因みに今スライムナイト氏はプログラミングを勉強してますびっくり
難しいと言ってますが楽しんでる印象です照れ

難しそうではなく、難しそうでもやってみようかな~照れ
なるべくこう考えるようにしてます。
何事もやってみなきゃ分からんえー
ダメだったらやめればいい。
途中で辞めたからって何も残らないって事はないびっくりマーク
少なからず何かは得ているんだニヤリ
おっとびっくりマークまた面倒な感じになりそうだったぜ(笑)
最近のキングスライム熱い奴になりそうですね笑い泣き松岡修造さんでも目指そうかな(笑)

う~ん、どうせやるなら楽しくやりたいキラキラ
まぁ~マイペースにやっていこうと思いますウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ