スライムナイト氏 おニュー(о´∀`о) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムこれから週1で公共施設に行って運動しようと決めました照れ
楽しかったし健康のためにやろうと思いますウインク
あくまでもマイペースでやりますぜウインク

そこの施設を使うのに靴を持っていかないといけないんですよショボーン
この前買った靴を使う事にしたので普段履く靴がないんですショボーン
靴屋連れてってとスライムナイト氏にお願いしました。
題して私を靴屋に連れてって~爆笑そのまま(笑)

色々見ていいな~と思ったのがあったのですが今回は買わなかったんですよねショボーン
ネットで安く売ってたので、そちらで買おうかな~とショボーン

せっかく来たのでメンズを見ます爆笑
2人して一目惚れしたスニーカーを発見してしまいましたびっくり
基本スライムナイト氏はアディダスのスニーカーしか履かないんですよ。
アディダスが好きみたいですにっこり

でもお値段も安いし、デザインもかわいいし、更に今なら10%オフになってるびっくりびっくり

早速ためし履きしますルンルン 
普段27センチ履いてるんですが、この靴は作りが小さめらしいので28センチになりましたびっくり
足デカびっくり
因みにキングスライム23~24です(笑)
巨人の足みたい笑い泣き

今回買った靴ですダウンダウンダウン
「こんにちは~爆笑スライムナイトくんひさしぶりだね~照れ あたらしいくついいね照れかっこいいねじゃんキラキラ
PLAYBOYとコラボしてるんですかねはてなマーク
可愛いですラブ
しかもこれ、もの凄く軽いんですびっくりマーク
軽くてびっくりびっくり
「スライムナイトくんのねどこになっちゃったね笑い泣きふかふかしててあったかそう爆笑それにしてもおおきいねびっくりこれは、ギガンテスくんのくつだね笑い泣き

スライムナイト氏帰って早速防水スプレーを嬉しそうにしてます照れ
いつ履こうか悩んでます(笑)
かわいいやつめ爆笑
でも新しい靴っていつ履こうか悩みますよねショボーン

新しい靴履いてラジコンでも行こうぜ笑い泣き
あとシューグー使った方がいいぜグッ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ