キングスライム、マウスの形に驚く(゜ロ゜;ノ)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

最近いつにも増して寒いですねショボーン
電気毛布が手放せません照れ

職場で使ってるマウスが大分くたびれてきましたショボーン
もう何年使ったっけはてなマーク7年ぐらいはてなマーク
残念なことに物はいつか壊れます。

新しいマウスを買いました爆笑
もちろん経費でびっくりマーク
キングスライムが経費を握っているので使いたい放題なのだニヤリフフンニヤリ
とは言うものの全く使わないですよ(笑)
掃除用具買うぐらいです笑い泣き
ロジクールのマウスです照れ
楽天で2860円でした。
色はローズの他にブラック、ブルー、ホワイト、グリーンがあります。
カラフルでどれにしようか迷いますね照れ
平べったいマウスってあるんですねびっくり
これ使いにくそうと思ったのですが気になったので購入してみました爆笑
軽くて小さくて大きさは、ちょうどいいかな照れ
男性だと手が大きいので使いづらくなりそうですねショボーン
単3電池1本入れます。
蓋もすぐ外せるので楽ですキラキラ
何だか変な感じです(笑)
平べったいのが慣れない笑い泣き
と言うかカチャカチャ言わないので、とても静かですびっくり
スムーズに動くのでカーソルが行きすぎちゃう笑い泣き
あぁ~全部消えたネガティブってなります(笑)
これは100%キングスライムが悪いんですけどね笑い泣き
因みに前まで使っていたマウスです。
この丸みがある形キラキラ
カチャカチャ言うマウス。
カーソルが動かないマウス(笑)
若干イライラします笑い泣き
明らかに進化してますねびっくり
マウスもこんなに進化するとはびっくり
時代の流れって凄いびっくり

新しいマウスで少~し気分もいい照れ
仕事も頑張りますかニヤリ

自宅用に買おうかなウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ