鬼教官降臨Σ(´□`;) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆  笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

鬼教官がキングスライムの前にあらわれた!!!!

たたかう 呪文 ぼうぎょ アイテム にげる

迷わずにげる(笑)

逃げれたらどんなに良かったか笑い泣き笑い泣き

ラスボスより強い鬼教官。

それは・・・相方氏ですねゲッソリゲッソリ

 

モンちゃんの部品も交換し終えたので少し特訓することに。
と言っても家の前でなので数メートルですニコニコ

キングスライム、ヘルメットを被るとキノピオみたいだそうです笑い泣き
可愛いけど頭どうなってるの?笑い泣き

え~っと????????????????????
乗り方忘れた笑い泣き笑い泣き

そこからスタートです笑い泣き

エンジンもなかなか1回でかけられないんですよねチーン

何回もやってると足乗せる棒に思いっきりぶつけるんですよねゲッソリそして痣が出来上がるゲロー

前回の痣が治ってないのに、またやってしまいましたゲロー痛いゲッソリ

でもだんだん慣れてきて最後の方は2回失敗くらいでエンジンかかるようになりましたニヤリ

まだエンジンの段階ですからね(笑)

 

これから発進ですキラキラアムロいっきま~す笑い泣き

いっけませ~んゲッソリエンストですショボーン

クラッチとアクセルの感覚が本当に難しい。

皆さんはどれくらいでこの感覚をマスターしたのでしょうか??

でもあきらめません真顔

反復練習をするのみです。
ようやく少しまともに走り出せる感じにはなりましたが不安しかねぇ~笑い泣き笑い泣き

数メートル進むのにこれでは、あと何年必要でしょうか(笑)

しかも変に力が入りすぎて体が痛い。

乗りこなすコツを皆様教えて下さいえーん

 

鬼教官相方氏、全く終わりにしてくれませんえーん

もう一回、もう一回としか言いませんチーン

メダパニ使って混乱させてやりたい(笑)

 

これもキングスライム為ですからねニコ

頑張って年内には乗り回す爆  笑

 

さて、モンちゃんとキングスライムは果たして仲良くなれるのか!!!!

 

 では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ