久しぶりのモンキー | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆  笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

久しぶりにモンキーのモンちゃんをいじりました照れ

と言っても2カ所ほど部品を付け替えただけです。
でも凄く良くなりましたよ~照れ照れ

フフンニヤリあ~気分がいい笑い泣き

先ずはですねこちらですダウンダウンダウン

分かりますでしょうか????

スタンドを変えましたキラキラ

相方氏曰く気になっていたそうです。
何が気になるのかはよく分かりません。
こんなの難問間違い探しレベルですよね笑い泣き

だって前とさほど変わってないし(笑)

しかも取り付けに若干苦労しましたチーン

バネがなかなかはまってくれなかった~ゲッソリ
あっ!!なんかキングスライムがやった感じになっていますねびっくり

今回は全て相方氏がやってくれました。

キングスライムは支えるだけです(笑)

図体がでかいので支えには丁度いい笑い泣き


さすが相方氏!!!!

ねじ回し早すぎポーンポーン

目にもとまらぬスピードです。

泣く子も黙るねじ回しのプロとでも呼ぼうかしら笑い泣き笑い泣き

 

それからこちらダウンダウンダウン


こちらは変わったのすぐ分かりますよねウインク

グラブバー・フェンダーレスキット メッキテールランプ付きですキラキラ

名前そのまま記しました笑い泣き

結論これ凄くいいキラキラ

今までシートを持って持ち上げたりしてると外れちゃって、その度に付け直すという面倒な事が起こっていたのですゲッソリゲッソリ

その度にキングスライムと相方氏「チッムキームキー

この直す時間とイライラする時間を解消するために買ったんですウインク

キングスライム2600円出しました札束がま口財布

後はねじ回しのプロの相方氏にお任せしてキングスライムはその技を見てます(笑)

 

完成!!!!

どうでしょうか??更によくなりましたラブ
因みにこちらが前回までのモンちゃんです爆笑
違いがあまり分からん(笑)

そしてお決まりの~

乗車笑い泣き笑い泣き

だんだん寒くなってきたのでモンちゃんに乗る事あるのかな~ショボーン
寒いのイヤ(笑)

その間に乗りこなせるように俺はなる!!!!

 

 

 では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ