ここの社員さんって・・・ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆  笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

またまた出ましたね!!!!

えっ!?何がって??

も~あれですよ、あれ!!!!もういいから、さっさと言えムキー

はい、ペヤングです笑い泣き

 

ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました!!

 

ペヤングさんって激辛シリーズ好きですよねゲッソリ

キングスライムこれだけは手を出してないです。

絶対残すの分かっているので激辛シリーズは食べませんウインク

でもこれならいけそうですニコニコ

さすがにペヤングの社員全員激辛好きなんてことはないでしょうからねウインク

 

レッツクッキング~グリーンハートってお湯沸かすだけじゃんてへぺろ

まず中身ですがちょっと怪しい赤いソースがありますね滝汗

まぁまぁ見ためで判断してはいけませんねウインク

あとかやくですが、ニンジンとか入ってるですよデレデレ

ソースが・・・痛いえーん
なんか不穏な雰囲気がしますえーん
ひとまず完成です!!
 
さぁ食べましょう「いただきますお願い
 
ゲロー
辛っゲロー
結構辛いですよゲッソリ
キングスライム最近は辛いのを控えています。
だからでしょうか??
めちゃくちゃ辛く感じますゲッソリ
 
相方氏も辛い、辛い言ってますゲッソリ
 
お互いが出した結論「ペヤングさんの社員って辛さバカだね笑い泣き
辛いの食べすぎて慣れっ子になってるんでしょうか笑い泣き
 
辛いの食べてる時の水は御法度ですからマヨネーズを少し入れてマイルドにしてみましたが辛い(笑)
 
美味しいけど辛い笑い泣き
 
これは今回限りかなショボーン
ちょっと胃が痛いし笑い泣き
 
それでもやっぱりペヤング最高ラブラブ
 
では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ