3曲に惹かれてます♬ | 九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団です( ´ ▽ ` )ノ
九州男さんの宣伝をしています☆
ただ九州男さんを応援したいだけなんです☆
もっともっと世の中に九州男さんの名が
広まって行けばいいな!と思っております♪
「九州男」と書いて「クスオ」と言います。
以後お見知りおきを!

こんにちは( ̄▽+ ̄*)
お久しぶりです♬

最近、九州男さんのアルバムばかり聴いています♪( ´▽`)
その中でも
なんどもリピートしてしまう曲が、

☆1/6000000000
☆music♪
☆キミが居るなら…

の3曲です( ̄∀ ̄)
本当に大好きです。この3曲♬

1/6000000000は九州男さんのデビュー曲で、純粋な愛を描いた曲♬
これを聴いて、よりカップルの絆が深まった方が沢山おられる、幸運の歌でもあります☆

music♪、これも聴いてて和む愛の歌ですヾ(@°▽°@)ノ出かける時は、いつも聴いています♬

キミが居るなら…は、九州男さんが考えたラブストーリーです( ´ ▽ ` )ノ落ち着くメロディと、九州男さんのかっこいい声がとっても綺麗なハーモニーを奏でています(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ、聴いたことない!と言う方は是非聴いて見て下さい( ̄^ ̄)ゞ

『music♪』↓

http://www.youtube.com/watch?v=gYj98FqUp6I&feature=youtube_gdata_player

『1/6000000000 feat.C&K』↓

http://www.youtube.com/watch?v=1M_jagg_fjc&feature=youtube_gdata_player

『キミが居るなら…』

http://www.youtube.com/watch?v=FSV7x5sxigs&feature=youtube_gdata_player



ノンシュガーレスDEATHさんの、ハジメノヨンポもよろしくお願いします♬
『渚の恋は蜃気楼』
『さよなら~All Night Long~』
『色』
の3曲がiTunesで配信中!
是非ダウンロード!
photo:01



それではまた(^-^)/

See you soon!




iPhoneからの投稿