maestro♫ | 九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団です( ´ ▽ ` )ノ
九州男さんの宣伝をしています☆
ただ九州男さんを応援したいだけなんです☆
もっともっと世の中に九州男さんの名が
広まって行けばいいな!と思っております♪
「九州男」と書いて「クスオ」と言います。
以後お見知りおきを!

お久しぶりです!



待望の・・・



待望の・・・



九州男さんの新曲が・・・!

フル配信しました( ̄▽+ ̄*)

ノリも良くて、元気がでるめっちゃいい1曲☆

なんと言いますか、1年ぶりって本当に感動ですよね(笑)

1年間まったかいがあったです(iДi)

やっぱり、九州男さんかっこよすぎる。゚(T^T)゚。

センスもよすぎるし、ほんまにやばいですね(´∀`)

シングル、もしくはアルバム。早くでないかな!

楽しみ過ぎますね☆



フルはiTunesで取れます!



さっきアルバム聴いてて思ったんですが、

やっぱり、music♪っていいですよねヾ(@°▽°@)ノ

聴いてて落ち着く曲風と、愛のメッセージ。

いい気分になれます♫



昨日はマルアール聴いてました♫

飽きない!何年聴いても九州男さんは飽きない!

無性に聴きたくなってきますo(^▽^)o

毎日毎日、曲を聴くたびに尊敬してしまいます。



最近は、近くでライブがなくてさみしいなぁと感じていました。

でもでも・・・!?

11月にまさかの「MUSIC LIFE 12」が「in Osaka」と言う事で

めっちゃ感動しています(≡^∇^≡)

行きます!絶対行きます!

久々のライブ、盛り上がって行きます☆

みなさんは行きますか?

もし会えたら声かけて下さい!と言っても誰かわからないと思うんですが(笑)

めっちゃ楽しみです☆