背中合わせ☆ | 九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団です( ´ ▽ ` )ノ
九州男さんの宣伝をしています☆
ただ九州男さんを応援したいだけなんです☆
もっともっと世の中に九州男さんの名が
広まって行けばいいな!と思っております♪
「九州男」と書いて「クスオ」と言います。
以後お見知りおきを!

お久しぶりです!

ブログの方が、忙しくて更新できていませんでした・・・。


さて、最近一番のニュースと言えば

新曲「背中合わせ」のiTunes先行配信!

Youtubeでの「背中合わせ」MV公開ですね♫

早くも25000回以上再生されています!



http://youtu.be/U2WqzETa-10

九州男さんの友情ソング。とても心に沁みます。

何回も何回も聴きなおしてしまいますね・・・。

このyourubeのコメントに

背中合わせのキャッチコピーを投稿すると

1名様限定!優秀な作品には九州男さんオリジナルパーカーが贈られます♫

そして、佳作の3名様はiTunes card 5000円分が贈られます♫

こういうイベント、いいですよね!めっちゃ盛り上がるし、和みます。

ファンクラブで毎日更新されているブログで、背中合わせについて書いてありました。

ジーンときて思わず泣いてしまいましたね・・・。

エピソードを見てからまた聴くと、より一層よいものになります(´∀`)

まだファンクラブに入っていなくてみれていない!という方は

是非ご入会してみてみてください(*^ー^)!


もう1つ!今年もやってきましたね!

福袋の季節ですよ♫俺はもう5000円を予約しました!

みなさんはもう予約しましたか?

ここでしか手に入らないグッズも多々あるので、是非♫



最近、ツイッターの方で絡んでくれる方が多いのでうれしいです♫

これからも宜しくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それでは、今回はこの辺で!

アルバム発売まで残り19日☆