「RE_PRAY」宮城公演 | 木漏れ日の海

木漏れ日の海

フィギュアスケートの羽生選手を応援しています。
プログラムの感想を中心に語ります。

「RE_PRAY」追加公演の発表があった。

 

横浜1日目の羽生君のMCを聞いて、「RE_PRAY」の追加公演は残念だけどないものと思っていた。

 

そうしたら、追加公演の発表。

しかも、場所は宮城。

 

地元仙台や東北の方にも見てもらえるといいな。

 

追加公演をするなら、地元宮城。

 

こういうところもブレないなと。

羽生君に愛されている宮城・仙台という土地がうらやましいなと思ったり。

 

あの素晴らしい「RE_PRAY」が宮城でどのように花開くのか。

 

それにしても、「notte stellata」が終わったら少しはゆっくりできるのかな、と勝手に身を案じていたのだけど、まさか1か月もたたないうちに、あのハードな「RE_PRAY」の追加公演とは。

 

でもそれだけ、心身ともに充実しているのかなと思う。

 

4月にも大きな楽しみが用意されたようで嬉しい。