♭:カノンちゃん大好き | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و




カノンちゃん卒業してしまいました。














最後のライブ。
寂しい気持ちもあったけど、
なにより楽しくて、
目が合うと笑ってくれて
バシって叩かれたり
思い切り押されたり
(こうやって文字にすると嫌がらせw)
そうやってふざけてくれることが
わたしは嬉しかったです。
たくさん泣いてしまったけど
同じくらいたくさん笑いました!








かのしぃは最後に
私には飛び抜けたかわいさも
スタイルの良さも
ダンスも歌も上手くはないけど
そんな私でも
こんなにたくさんの人が
愛してくれた
と言っていました。



私にとってかのしぃは
才能の塊だと思ってます。。。
よいしょしてる訳ではなく
本当にカノンちゃんは凄い。

デザインセンスも凄いし、
顔もダレノガレさんに似てる美人さん。
そして笑いのセンスが特にやばい!
ちょっと言う一言が本当に面白いし
みんなが心配するような怪我だとしても
するタイミングなどが面白い!(笑)
みんなをいつも笑顔にしてくれました。


そして
のどかちゃんもあんなちゃんも言ってたけど
後輩になにか間違ったことしたときに
怒るのはカノンちゃんがいつも
してくれていました。
時には面白く、時には真面目に。

わたしも何回怒られたことか、、、(笑)



でも、
お陰で開けたら閉めるようになったし
周りすこし片付けるようになったし
あとはなんだろう、、、

とにかく怒られることは
怒る方も怒られる方も
いい気分じゃないけど
怒る方はとにかくエネルギーがいること
わかってます。

言ってくれるうちが花って
言われるように
私たちを思って指摘してくれる
そんなカノンちゃん。




泣いていると1番に寄って
慰めてくれて
笑わせてくれたカノンちゃん。

わたしはカノンちゃんにすごく
感謝しています。






面白さも真面目さも兼ね揃えて
しかも記憶力もいいの。






わたしにとってカノンちゃんは
アイドルとして、人として
ほんとに尊敬している人物でした。













仮面女子にとって
創立時代からカノンちゃんは
欠かされることなく
歴史を刻んできたから
7/8からカノンちゃんのいない
仮面女子の歴史が始まるとおもうと
本当に変な感じがします。




森カノンという存在がとても大きくて、、














これから寂しいし、ちょっと不安だけど
カノンちゃんたちが大きくしてくれた
仮面女子を、アリス十番を、
これからも守っていきます!











カノンちゃん見守っててくれるって
言ってたもん!




















、、本当はカノンちゃんがチェキ会終わる
最後まで残って最後に会いたかったけど、
電車なくなるし始発で帰るのはダメと
言われてしまったので
最後に会えなかったこと
本当に寂しい、、、、、、
カノンちゃんが明日から隣にいないこと
すごくすごくすごくすごく
寂しくて今も寂しくてたまらないけど、
カノンちゃんと一緒に下手組として
仮面女子もアリス十番も
一緒にライブ出来たこと
本当に幸せでした。






カノンちゃんが、
仮面女子で、アリス十番で、
いた事誇れるような
そんなグループに
していきたい!














カノンちゃん、7年半お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
これから新しい世界で
幸せになってくれること
祈ってます!









また会えるよね?
会えるよね?






会いに来てくださいね(;_;)








カノンちゃんだいすきぃぃ〜(;_;)




卒業おめでとうございます!!!!!!!!






mayu*°