♭:明日で最後のかのしぃ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و




あしたでカノンちゃんの
アイドル人生が最後。。。




2部公演の前売りは完売!
当日券あるそうです!

そして、なによりかのしぃが
大雨の影響で来れなくなってしまった
ひとが多いとのことで
急遽YouTubeライブ配信が
決まりました、、、、(;_;)💗💗




これは遠方のひとも、
近くても来れないって人も
もちろん大雨の影響で
来れなくなってしまった方も
みんなが見れる、、、、!

最後の瞬間、
アイドルでいてくれる最後の時
森カノンのラストライブ、
みんな見てください!














アリス十番という同じユニットとして
卒業式を迎えられること
ほんとに嬉しい。
こんなことあるなんて思わなかった。
アリス十番になれて
かのしぃの斜め後ろで毎日ライブして
その姿を目に焼き付けます。



みんなもかのしぃのラストライブ。
きっと輝きまくってるかのんちゃんを
目に焼き付けようね。













あぁ、こんなこと書いてて
悲しくなってきたよーーーーー




やだよーーーーーーーー














でも、カノンちゃんは今まで
ずっと頑張ってくれたんだもん!
気持ちよく送りたい!













明日はかのんちゃん
のいうこと何でも聞く!














最後。

ほんとに最後。












(来れる人は)
ぜっっっったい来てね(;_;)!

前売り買えなかったからって
諦めちゃダメだからね!














泣くの堪えないで
泣きたかったら泣こうね。
でも、笑顔で送り出そうね。😢





だいちゅぴ。







mayu*°