♭:しちがつようか! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و




元祖どないやさんのチェキ会!
神田明神店とのことだったけど、
近くかなーとおもったら
まさかの神田明神内!(笑)


暑い中きてくれたみなさま
ありがとう⊂( ^o^ )⊃💗



たこやき美味しかった?








すてきな空!



神社の中ってなんかいいですね。














そして今日から9人体制。

まだ変な感じです。






でも、これから慣れていかなきゃですね。







カノンちゃんがいた事を
忘れてしまうわけではなく、
9人でのアリス十番も
良いものにしていくために!




明日からもよろしくお願いします。






あしたはなんと1部5人、2部6人です😳





あしたも応援しにきてください!



mayu*°