♭:ヲタくコレクション | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーーー(o^^o)

まゆちゃんです(o^^o)

さっきツイッターでも言ったとおり、
をたくコレクション第1弾のサイリウムに続く第2弾!!!!!!

Tシャツ編じゃーーーーラブラブ


まずはももクロ!!!
{90AEAE2B-83DA-4A92-8B2A-72D5F29F3318:01}

右から
春西武ドーム、武道館女祭り、SSAももクリ
下のがももクロ大冒険
ですです(o^^o)!!!

あと1番気に入ってるのが、
{DD365A41-53AF-47E6-B9D6-B076DC5CF628:01}

この家紋Tシャツ!!!!!
れにちゃんです(o^^o)ドキドキ

最近はライブとかも行けてなかったから、Tシャツ持ってない|ω・`)…



次はエビ中!

{9A570396-29BC-4010-AC00-7CD2CBEA81DC:01}

右上から
いつのだっけ?たしかロック・リーツアー?、最強T、よみうりエビーロードT
右下から
ユニフォーム、シリツエビチューT

ちょっといつのかわからないのばっかだ|ω・`)!
たぶんもうすこしもってるんだけど、洗濯中とかで、ない|ω・`)

Tシャツってラクだしすごいすきードキドキ

パーカーはギャラパーの紫もってるよ(o^^o)
エビのはピンとこなくて買ってないよ!

{548AF824-D40C-4CC1-9B2C-D333D340F996:01}

ももクロの公式とモザパーは気がついたら買える期間すぎてて、買えなかったんだよ|ω・`)あせる



こんなかんじ!
最近はエビ中生写真勢だったから、Tシャツとかあんま買ってなかったなショック!

おもったよりなかった。

これからはアリスのTシャツが増えるかなー!!!たのしみ!!!!


みんなはライブいくと必ず買うものとかすることとかある?????


わたしは、必ず会場で記念写真的なのをとるかな(o^^o)合格



じゃあまたね!!!!

いちご楠木まゆいちご