*ほっぺた* | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

投稿写真

やっぷーー(σ´∀`)σ
まゆちゃんだお!

リクエストにあったほっぺたぷくーやってみたけど、なんか変?(笑)


あ、そうそう!
前回のヲタクコレクション略してヲタコレしてみたら、思ったより持ってるって言われたんだけど、わたしももクロとエビ中にハマったのってかれこれ2年半くらい?はたってるんだよ(o・ω・o)
長いのか短いのかはわからないけど、ライブとかもよくいってたから、みんなとすれ違ってたかもね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ へへへ

そんなわたしがアイドルになって、みんなに笑顔を与えられる側になったから、全力で突っ走るんだ!
みててね?
♫わたーしだけみててね♫

まゆちゃん