♭:からし?シュークリーム? | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーー(o^^o)

今日も笑顔が一番楠木まゆちゃんです!

毎回のブログにコメントやイイねほんとにありがとうですですチューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジ


ところで、みなさんワロップ放送の『アリスはここから!』みてくれましたか?
来てくれた方、見てくれた方は知ってると思うけど、今日はアリスアンルーレットということで、からし入りシュークリームをかけて、あるお題の1~5位の1位以外を当てる!という企画をやりました!
1位を当てたら連帯責任で私達AJとスラガがアリスアンルーレットをやり、1位を当てなかったらMCの麗華さんとらいこさんがアリスアンルーレットをやるという感じだったんですけどね、、、



わたしを気になってる?と思う瞬間というお題で、
わたし1位当てました…!泣



そして!辛子入りシュークリーム当たりました。


ほんっっっっっとに辛かった。
胃に残る感じ|ω・`)


{257E01A3-6BA0-4CD1-93C4-A90BEB490323:01}

この辛子チューブを全て使い切ったらしいです(笑)


初の辛子入りシュークリームだったけど、なかなかつらかったです!
でも、前よりたくさん映れた気がするよ!へへ


見てくれた方どうだったかなぁ?


そのあとのチェキやチャット来てくれた方もありがとうね!!!

{2CC0725A-53DD-47CF-AEAD-1B85110771E6:01}



また来週でるかわからないけど、またでれたらどんどん成長していきたいな(σ´∀`)σヒマワリヒマワリ



****************

楠木まゆで推しメン、ネ申推し登録してください!!!
1日10円はかかっちゃうけど、水着の写真とかお風呂中の写真とかも載せてます!!レアです(〃ω〃)

フォロワーさん1000人超えました!
次は2000人─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
良かったらフォローしてください(〃ω〃)

よかったら読者登録してください♡まってます♡

*************

私達は毎日アリスプロジェクトの常設劇場P.A.R.M.S(秋葉原駅から徒歩2分くらいのところ)でライブをしています!
私はまだAJという研究生的な立ち位置なので、ライブなどはやってないですけど、チェキ会や握手会には参加していて、わたしともチェキや握手は出来るので、よかったら遊びに来てほしいです(〃ω〃)!
今週のパームス予定は⬇︎
25日(水)26日(木)27日(金)28日(土)29日(日)
すべて1部から参加予定
です!!!!!!!!
P.A.R.M.Sの詳細はこちら!

平日はスラガさんのアキドラも見学するので、そちらにも是非きてほしいですですですラブラブ!!!
17:00~アキバドラック&カフェであいましょうーーーーラブラブ

明日はいないんだけど、明後日からは平日毎日います(o^^o)ラブラブ
逢いにきてね?


じゃあまたね(σ´∀`)σ!
ブログ読んでくれてありがとうお月様

いちご楠木まゆいちご